返品・交換・キャンセルについて
返品・交換は可能ですか?
返品・交換が可能な場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に破損や不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品受取日を含め7日以内に下記よりご連絡ください。速やかに同一商品と交換いたします。ご返送にかかる送料は当店にて負担いたします。
CONTACT
- 到着から7日以内の商品
- 未使用の商品で、外装の状態がお届け時と変化がないもの(開封後に不備が見つかった場合は除きます)
- 納品書、説明書等の付属品が完備されているもの
- 値下げ、セール品でない商品
送料の負担について
当店不備による返品・交換の場合は、当店にて負担いたします。
返品・交換が不可の場合
- 到着から8日以上が経過している場合
- 一度ご使用された商品
- お客様都合による返品(香りがイメージと違う・間違えて購入してしまった等)
- 返送時の商品(箱や付属品を含む)の状態が、お届け時と比べて損傷や汚れ、紛失がある場合
- 納品書を紛失した場合
- 当店で購入された商品であることを確認できない場合
- 商品タグやラベルを切り離したり、紛失した場合
- 当店への事前連絡がない場合
注意事項
- 商品が到着しましたら、まず商品に不備がないかをご確認ください。また、ご注文内容と相違がないかもご確認いただきますようお願いいたします。到着から8日以上経過した商品は返品
- 交換ができませんので、ご注意ください。
- スマートフォンやパソコンで商品画像を閲覧する際と、実際の商品では色合いが多少異なる場合がございます。商品の色合いについては当方の不備として扱いませんので、あらかじめご了承ください。
間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?
誤って注文してしまった場合、当店の発送手続き前であれば、当店でご注文内容を修正いたします。
下記よりお問い合わせください。
CONTACT
商品のお届けについて
商品到着までどれくらいかかりますか?
お客様のご入金が確認でき、当店の発送準備が整い次第、3営業日程度で発送いたします(※日曜日、月曜日、祝日、及び当店の休業日を除く)。
ご注文の混雑状況により、上記より発送にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
商品到着の日時指定はできますか?
当店ではご不在の場合でもお受け取りいただけるよう、主にクリックポストでご自宅のポストにお届けいたします。対面でのお受け取りは不要なため、日時指定は承っておりません。
一部の商品やご注文数量によって、宅配便で発送いたしますが、システムの仕様上、配達日の指定は承っておりません。
配送会社を指定できますか?
ご購入いただいた商品や数量に応じて、当店で配送会社を指定します。
配送料はかかりますか?
日本国内の送料は無料です。ただし、ご注文数量によっては、送料が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
海外発送はできますか?
海外への発送は現在行っておりません。日本国内への配送のみ対応しております。海外発送は現在準備中ですので、当店のウェブサイトやSNSでお知らせいたします。
お支払いについて
どんな支払い方法が利用できますか?
クレジットカード決済(VISA、Master Card、American Express、JCB)
各種オンライン決済(Shop Pay、Apple Pay、Google Pay)
上記の方法からお支払い方法をお選びいただけます。
申し訳ございませんが、後払い・現金払い・銀行振込・代金引換には対応しておりません。
包装や同封物について
ギフトラッピングは可能ですか?
別売りのショッピングバッグをご購入いただけます。
SHOPPING BAG
ギフトなので、金額が記載された納品書を同封しないようにお願いしたいです。
送付先がご注文者様の住所と異なる場合、納品書は同封しておりませんのでご安心ください。
領収書を発行してほしいです。
領収書の発行は承っておりません。クレジットカード会社が発行するカード利用明細書を領収書としてご利用ください。
メールが届かない
注文完了メールが届いていません。
ご注文いただいてから注文完了メールが届くまで、多少の遅延が生じる場合がございます。
24時間以上経過しても注文完了メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- 迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
- 迷惑メール対策が強化されていないかをご確認ください。特に、HTMLメールや本文にURLを含むメールの受信が制限されている可能性があります。
- ドメイン指定で「theyknow.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
取り扱い店舗について
実際に商品を手に取って試すことはできますか?
出店情報やポップアップストアの開催に関する情報は、当店のウェブサイトやSNSでお知らせいたします。
インセンスについて
インセンスの使用方法を教えてください。
- 不燃性のトレイや容器を使用し、お香立てを置きます。
- お香を乗せて安定していることを確認した後、先端に火をつけます。
- 火を仰いで消し、お香の先端がしっかりと燃焼していることを確認した後、立ち上る香りを楽しみます。
インセンスの燃焼時間を教えてください。
1本あたり約35分です。燃焼時間は使用環境や季節によって異なります。
お香を折って使用することで、燃焼時間を調節できます。
インセンスに使用期限はありますか?
使用期限はありません。なお、天然原料を使用しているため、長期間保管する場合、熟成が進み香りにわずかな変化が生じる可能性があります。
直射日光、高温多湿、火気を避けて保管してください。
インセンス使用中に火災報知器が作動することはありますか?
当店のお香は、煙を少なめに設計されています。数本程度焚く程度であれば、火災報知器が反応する可能性はほぼありませんが、念のため火災報知器の近くでの使用はお控えください。
一度に大量に焚いたり、煙が滞留する場合は、火災報知器が作動する可能性がありますので、適宜換気を行ってください。
香りが気に入りませんでした。
万が一、お気に召さない場合、以下の方法を試してみてください。
- お香を短く折り、短時間焚く。
- お香を焚く時間や場所を変える。
- ボックスを開けて、火をつける前のお香の香りを楽しむ。
- 他のお香やキャンドルと一緒に焚いて、香りのレイヤードを楽しむ。
その日の気分や体調、精神状態によって香りの印象や感じ方が変わることがありますので、上記の方法を試しながら、香りと向き合ってお楽しみいただければ幸いです。
購入前に香りを確認することはできますか?
香りを試せる出店情報やポップアップストアの開催に関する情報は、公式サイトや当店のSNSで随時お知らせいたします。
香りに関するご質問があれば、お気軽に下記よりご連絡ください。
CONTACT
自分に合った香りを選んでほしいです。
香りのパーソナルセレクトサービスは現在準備中です。お客様とのセッションを通じて、香りのお好みだけでなく、お客様の誕生日やお名前から、その方の持つ性質や価値観、精神性を読み解き、香りをご提案いたします。
サービスのリリースまで、今しばらくお待ちください。
当店について
ブランド名の由来を教えてください。
THEYKNOW(ゼイノウ)は古代ギリシアの格言「汝自身を知れ」に由来します。
「ありたい自分は、すでに自分の中にある」何者であるのか、あるいは何者でもないのか。自分自身であろうとする時間に寄り添うプロダクトは、あなただけの心のラグジュアリーを提供します。美しさ、悦び、豊かさ、答えはすべて自分の中にあり、既に満たされているのです。
私たちは、内なる自分と向き合う貴さを提唱し、世の理や規則性、相反するもの同士のバランスなどの自然性に畏敬し、ミニマルで力強く、しなやかな製品を創り上げていきます。